Departure

 今から日本を発つんだけど朝の渋滞に巻き込まれて空港に着いてPAのナベさんと合流したのはギリギリ。搭乗手続き締切の1分前になっても機材車を停めに行ったがっちゃんが戻ってこない!20秒前…来た!辺りを見回しながら走ってくるがっちゃんを見かけた時は頭ん中を「ラブストーリーは突然に」が流れたね♪そんなこんなで爆笑しながら出国手続を。みんな寝てないからナチュラルハイでテンションが高い。飛行機に乗るとヘッドフォンつけてビールを1本飲んだらすぐに爆睡。パリで飛行機を乗り継いでミュンヘンへ、日本との時差が7時間だからこっちはまだ16時くらい。

 現地のスタッフと合流してチェックイン後、レストランへ。とりあえずビールがめちゃくちゃうまい!これ飲んじゃうと日本のビールはひどい(>_<) ミュンヘンの伝統料理を食べたんだけどこれもすげーうまかった。肉もポテトも特にブルーキャベツがうまかった。メシの後、俺と亨とがっちゃんはクラブへ連れてってもらった。すげー低音の効いたダンスミュージックの中、踊ってる人間がみんなでかい!男性の平均身長が183cmらしくちょうど俺とアキと同じくらい。亨迷子になりそうだったし笑 10月はビールフェスティバルってのがあるらしく女の子の民族衣装が可愛かった。やたらフレンドリーな空気の中、片言な英語で楽しみました。つーか俺けっこう英語わかる!国際経済専攻してて良かった、中退だけど笑 明日は最高のライブをしよう。
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR