Houston1

 前回の教訓を経て余裕を持って成田。早すぎぐらいだったからがっちゃんとスタバで朝メシ、スタバのサーモンサンド旨い♪搭乗手続きなんだけどヨーロッパ行った時より厳しくて、機内へのライター、一切の液体の持ち込みダメなんだって。危うく香水没収されそうになったよ。
 約12時間後ヒューストンに到着。昨日リハのあと寝ないで正解、ほとんど爆睡できた。眠れないと12時間はきついからね。まーメシにはしっかり起きたけど笑 メシ食うとタバコ吸いたくなってつらいんだな。機内食まずいしって俺文句ばっかだな笑 現地のコーディネーターと合流しホテルへ。すげープールつきだ♪水着持ってくりゃ良かったな。ちなみに俺は酒井さんと相部屋。明日ライブをやるコンベンション会場と建物がつながってるからすげー便利。スーツケースを置いたら会場の下見に。これめちゃくちゃ広いけどこんなに集まるか、と少し不安になりつつ食事に。っしゃビール!と張り切ったんだけどギターの二人以外はホテルにパスポートをおいてきてしまい注文できず、何てこった(>_<) んでもって早速来た!でっかい肉が。めちゃおいしかったけど食べ終わる頃には顎が疲れちゃった。こっちはほとんどのレストラン、つーか建物が禁煙らしくタバコ吸えるのはホテルの部屋か外。なかなかしんどいかも。夜はがっちゃん、コーディネーター、明日のPAさん、楽器techのエリックと軽く打ち合わせながら飲んだ。っしゃー明日からがんばるぞ!
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR