Houston2

 ライブ1日目。リハーサル、楽器techで来てくれてるエリックとジーンがめちゃくちゃうまい!えっ、この人たちの前でやるんですか、みたいな笑 やはりライブハウスじゃなくコンベンション会場だから音の回り込みがすごい。苦戦しながらも音を作っていきました。
 リハ後、アキ、がっちゃん、コーディネーターさん達とメシ食い行った先で緑茶を発見。思わず買っちゃったんだけど一口飲んでびっくり、何で甘いわけ?こっちの人は緑茶に砂糖入れて飲むのかな。
 ホテルに戻ってメイクしたら合間に取材を挟んで本番。今日は60分のステージ。昨日は会場の広さに不安になったけどすげーたくさんの人が来てくれてました。めちゃくちゃ楽しかったよ、熱いぜアメリカ!
 夜、ビール買いに行くのにまわりのスーパーが閉まっちゃってて、ちょっと夜行くのは危ないとこまで買いに行ったんだけど、「彼が拳銃を2丁持ってるから大丈夫だよ」って何が?笑 つーか買いに行った先がガソスタでびっくり、ガソスタで売ってるんだ。レジが防弾ガラスで覆われててガラス越しに商品のバーコードをかざすんだよ、そんだけ危ないってことかな。何かこっちは24時までしかアルコール販売しちゃいけないらしくギリギリだった、飲食店でアルコール出していいのも確か26時までとかってきびしーね。とりあえず、このロックが日常にあふれてる国が大好きになりつつあります。
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR