a slight confession

インストアお疲れさま。来てくれた人、ありがとう。この日、朝まで飲んでたおれは機材車で爆睡。気付いたら博多だったよ。12012のインストアイベント来てくれたことある人には余裕で見抜かれてるんだろうけど、ぶっちゃけ少し苦手です笑 握手したり話したりサインするのはお客さんが近くに感じられるからすごく嬉しいし大歓迎なんだけど。あの何か面白いことゆわないと的な空気が...笑 まー頑張って喋るけどね。もうちょっと答えやすい質問だったらなーとかゆってみたり笑 後ろでボスが憂介に色々合図出してんの面白かったな。
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR