スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

久しぶりに。今は雨降りの中を仙台へ、始まったねXII PARTY。大阪、埼玉共に俺はすごく楽しめたよ。以前とは比べられないくらいお客さんのパワーが強くなってるのを感じました。このツアーでは、このメンバー、このオーディエンスが合わさってしか作り得られない空間を作り出したいと思ってる。出だしは好調なんじゃないかなと、もちろんトラブルや間のよくないところとかあったけど、当たり前の事ながらトラブルがないのが良いライブってわけじゃないから。とにかくこのツアー、求めてるものを得られる気がしてる。
あっover....の感想を手紙やメールでたくさんもらって嬉しいです。みんなすごく良い言葉をくれる、思い入れが強いだけにひとつひとつの言葉がたまらなく嬉しかった。これ俺泣くんじゃねーってくらい(笑) ちゃんと届いたんだ、ってね。
とりあえず残り10ヶ所のPARTY、俺は誰にも負けないくらい楽しむから。ちなみに某○○さんから始まった風邪もメンバーを一周して今はみんなほぼ良い状態です(笑)
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。