Many thanks!

 ただいま。ワンマン最高だったよ!気合い入りまくり、全力で楽しみました。けっこうな高さのベース台を用意していただいてたんでみんなの顔が良く見えた、良い眺めだったよ。その台の関係でいつもなら斜め後ろに居る亨がほとんど真横。今までのライブで一番ライブ中に目が合ったね笑

 このワンマンに関わってくれた全ての人(数子含む)に感謝の気持ち、伝えたいです。

 楽しい時間をありがとう!

 来れなかったやつ悔しいだろ?笑 あっending SE気づいたー?1ヶ月くらい前の日記に書いてたthe swimのいわゆるピアノバージョン。評判良くて嬉しいす。opening映像もかっこよかっただろ?特にPLAYDOLLsがDOLLsPLAYに入れ替わるのがよかったべ?

 大阪帰ってMac開いたらたくさん感想メール来てて嬉しかった。インストアイベント来てくれた人たちもお疲れさま。手紙も楽しみに読ませてもらってます。ワンマンの感想に続きOrionの感想を送ってくれ!もう聴いてくれたー?ほんと良い曲だからさ、シンセとか最高だよ?笑

 3周年記念のマキシとワンマンツアーが発表になったね、楽しみに待っててね♪みんなに言いふらしといてー笑 あっ、たくさんのバレンタイン?プレゼント頂戴しました。ほんと嬉しいです。このチョコ全部食ったら少しは太るかな笑
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR