スポンサーサイト


no title

久しぶりの日記。

アキが通い妻のように5日連続でウチにギター弾きに来たりと曲づくりは順調。
出来たー!って時に酒井さんが全てのオーディオファイルを消しちゃった時は空気止まったけどね笑 すっげー気まずそうな彼の横顔はちょっと面白かった。フレーズ忘れるっつって慌てて弾きなおしてる彼の背中には哀愁すら感じられたね。

そんなアキとがっちゃんと正月、買い物に行った。
俺ここ数年、福袋ってものがすげー気になってて、ついに買っちゃっいました!生まれて初めての福袋♪10万円相当の物が入ってますとかゆうから、ドキドキしながら開けてみるわけなんだけど…
微妙…微妙すぎる!
結局半分くらいは部屋着になってるし。期待しすぎてたのか、俺の引きが弱いのか?おみくじは大吉だったんだよ。

先日、昔一緒にバンドやってたやつのライブを覗いて来ました。まだ3度目のステージだったらしいけど頑張ってるみたい。俺らも初心忘れずに頑張らないとなって思いました。

「主人公の顔、ちょっと亨入ってるよな」
と俺と宮脇氏の間でもっぱらの噂のプリズンブレイク。
7巻が最寄りのビデオショップの棚に却って来ない!
イライラするし、曲づくりで頭が腐んないように、明日は気分転換に美容院行くかー♪
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
