

Bye-bye

久しぶり、あったかくなってきたな。

この日記終えます。

そもそも書き出したきっかけってのは、俺腰痛めてインストアイベント欠席したり1人新幹線移動だったりってゆう時期が数ヶ月あったのね。
メンバー、関係者、ファンのみんなにたくさん迷惑や心配かけたんだけど、
感謝の気持ちをうまく言葉で伝えれなかったり、伝える手段がなかったりしたんだ。そんな時に思いついたのがこの日記でした。他にも伝えたい事とかあったし。

読み返してみるとほんとかっこつけで文才ゼロで笑えるんだけど、
今まで読んでくれてた人ありがとう。
これからも応援よろしく。

音楽とお前達を愛してるぜ!

塩谷朋之。
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
