

no title

12012official blog 強制ブログ

はじまりました。

no title

深絆ツアー。
とても思い出深いものになったね。
色々なことを一緒に乗り越えてきた仲間たちだから、これからも良いライバルとして頑張っていけると思います。今までも、そしてこれからもアンダーコードは俺にとってはすごく大事な場所です。
12012は、これからも音楽を愛して、やりたい事をやりたい様にやっていくだけだから、何も心配せずについて来てくれたらと思います。

KISAKIさんへ
出会ったのは俺が18の時だったから8年間、ほんとお世話になりました。
またメシでも連れてってください。

あーこれ新しい連絡先だから。
BACK COAT
http://www.12012.jp/
麻布郵便局留

これからもよろしく。

no title

っしゃー!ライブ♪
13:45からだから寝坊すんなよ!!

楽しもう♪

じゃ、また明日。
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
