スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

良い天気だ。今日はリハが入ってるからヴィドール顔出せないな、残念。

街はもうお正月モードだね、つい最近までクリスマス一色だったのに。

クリスマスは今年も例外なくライブ。
んー23日のセッション大会では人生で初めてサイドステップってのをやらされました、あのみんな動き揃えてゆれてるやつ。恥ずかしい…笑 しかもモー娘。とか、ベースラインは面白かったけど。まー全部ひっくるめるとすげー楽しかったんだけどね♪
24、25日のイベントは楽屋が禁煙でイライライライラ、外に吸い行くの寒いし。何かこんなにバンド数多いイベントってマティーナ思い出すよな。25日は今日はイヤモニ調子が良いぞってテンション上がってたんだけどOver....で俺、ギターソロ台無しにする勢いのミスをしたんですげーへこんだ。コードはずすなんてミスは久々すぎてまじ焦るわ。まーそれは個人的問題な訳ですげー良いイベントになったと思います。アンダーコード全バンド揃うのは最後だしね。
んで26日、俺らにとっては今年の締め括りのライブ。この日は文句なしに楽しかったよ。刺激になるイベントだったしね。

あー1ヶ月以上ライブないんかー、みんなに会えないのは淋しーね。何してるかっつーと、今ツアーの衝動でガーッとたくさん曲出来てて、それをみんなでアレンジしてまとめあげてるんだよ。かっこいーの期待して待ってろよ。また何かあったら日記書きます。それじゃあSEE YOU!!

少し日にちが経ってしまいましたがSOUND OF SILENCE、Takuya氏の御冥福をお祈り致します。24日は袖から見てたけど良いライブでした。
スポンサーサイト

no title

 六本木でやってたファンタスマゴリアのワンマンに顔を出してきた。なかなかバンドの雰囲気に合った会場で良いライブだったんじゃないでしょうか。
 大切な発表があったわけだけど、相当な思いで決断してるわけだから、すぐには頭ん中整理つかないかもだけど、受け入れて笑顔を見せてくれるのをメンバーは何より望んでんじゃないかなと思います。まだ一緒に作るライブが何本かあるから、良いイベントになるよう俺らも頑張ろう。

no title

今日はリハ。疲れたー。ファイナルのあと日記書いてなかったわけだけど。
来てくれた人ありがとう。楽しくて仕方なかったよ、なんか男クサいライブだったな笑 今回のツアー、楽しむ事を大前提に置きながらも次やらなきゃいけない課題がしっかり見えた、ほんと有意義なツアーになったと思います。ほんとにみんなありがとう、みんなが居てくれたら俺ら何だって出来る気がするよ。

最近ツアーの衝動でめちゃくちゃ曲づくりをしている12012です。更にかっこいいの期待してろよ。

そーいやindependence-Dってのに出ます。もう知ってるかな。

つーかハーゲンダッツのアフォガードってめちゃくちゃうまいよな笑

イチニーの日

ツアーファイナル。

何つーか、理屈じゃないライブにしたい。

最後のPARTY、盛り上げよーぜ!

no title

PARTY楽しんでる?

俺は楽しくて仕方がないよ。
あと2本で終わっちゃうって思うと淋しくなるね。

最近「SIX」関連の質問を頂くわけですが、

「今回のツアーに双生児が組み込まれているのは「少年」と「SIX」はもしかして!?」

みたいなね、
俺らが雑誌とかで明確にしてない部分って、みんなに歌詞とかから読み取ってほしかったり、考えてほしかったりするところなのね。ま−どーしても知りたくなったら歌詞書いてる人に聞きましょう、俺もたまに聞くし(笑) まーセットリストはみんなで決めてるけどね。

「SIX」って冷酷でいわゆる悪い奴だけど、
実は可哀想な奴なのかもね。

明日も楽しもう♪
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。