

acid android

 acid androidのライブに。かっこいいライブで勉強になりました。すげー音良かった、プロの音って感じ。ベースはいないんだけどね。あーHDDにテレビがたまってる。見ないのに録ってる感あるよなー。

line

 宮脇さんのスタジオで撮影。良い感じに撮れました。また新しい12012が見せれるよ。んでもって大阪ただいま。ポスト新聞たまりすぎ(>_<) なんか長かったようであっとゆうまだったな。楽しーね、ワンマンツアー。次のツアーが早くも楽しみ。次は12本だからよりみんなの近くまで行けるね。とりあえずは音源制作に入ります。5ヶ月連続リリース、楽しみしててね♪まずは荷ほどきして洗濯しなきゃ。

hide&seek TOKYO

 ツアーファイナルリキッドルーム、来てくれた人ありがとう。めちゃ気持ち良かった。2回目のアンコールとかまじ感動しました。今回は3周年記念のツアーでもあったんだけどほんとここまでやって来れたのはみんなのおかげだなーって思ったツアーだった。初のワンマンツアー、こんなにみんな待っててくれてるなんて思ってなくてほんと嬉しかったよ。ゆってくれればもっと早く来たのに笑 地方で待っててくれた人、地方まで追いかけてきてくれた人、支えてくれている関係者の人たち、ほんとにありがとう。このツアーすごく得るものあったし俺たちまだまだでっかくなれるって思えました。ライブ後に神、ジュイくん、ラメたんと共に軽く打ちあがった♪

all possible measures

 ヴィドールのツアーファイナルを覗きに行った後、照明さん、制作さんと明日のゲネ。EASTに戻って神と打ち合わせ、ビジュアルトラップに明日の映像チェック。ヴィドールのライブは結局アンコールしか見れなかったけど大成功だったみたいでおめでとう、俺らもツアーの成果、思いっきり出せるようがんばるよ♪

hide&seek SENDAI

 仙台おつかれ、来てくれた人ありがとう。何と仙台もソールド!びっくりしたね、平日だしワールドカップもやってんのに笑 今日は初めて来てくれた人が多かったみたいですごい一生懸命見てくれてる感じがしたな、次はもっと一緒に熱くなろうぜ!早くも熱くなっちゃった人はリキッドで待ってます♪リキッドすでに2月のdolls playの売れ枚数軽く超えててほんと残り少なくなってるからチケットのお求めはお早めに♪

ID JAPAN

 ホテルを出て東京に移動。今日はID JAPANの撮影会♪アキのコスプレの子そっくりだし!あっ何人かの子に俺サングラスかけてたのつっこまれたんでここで弁解させてもらうと、朝起きたら少し眼が腫れてたん、だから今日はサングラスで失礼させてもらいました、すんません。珍しく俺のコスプレしてくれてる子も居てすげー嬉しかったな♪夜中に仙台到着、 やっぱタンクトップじゃ寒いな。長袖持ってきて良かった。明日も張り切るね♪

hide&seek NAGOYA

 名古屋おつかれ、来てくれた人ありがとう。熱かったよ!渉がMCでゆったように俺ら名古屋全然動員伸びなくて一時はイベント、東阪に絞ったほうが良いんじゃないかって話が出たこともあったくらいビビってた場所なのね。でもやっぱり何度も来るうちに来てくれるお客さんも増えて今回のツアー、名古屋が一番にソールドしてほんと嬉しかったんだよ。ひつまぶしも超うまいし名古屋大好きだ!笑 憂介のバースディサプライズも大成功だったし♪あいつのびっくりした顔、今思い出してもマジうける(≧∇≦)

HAPPY BIRTHDAY!!

 今日はジョニーデップのバースディだ!ついでに憂介もおめでとう笑 rockの日に生まれるとかほんと羨ましい話だよな、しかもジョニーと一緒なんていーな(´д`) 明日からのツアー後半戦に備えて楽器屋へ。来れないやつが死にたくなるくらい後悔するようなライブしてやる、ってこれ前もゆったな笑

shot

 部屋に帰りMacのメールチェックをしたら50件以上の応援メール来ててびっくり、みんなありがとね♪ツアー後半戦も頑張るよ。つーわけで今日はリハ。その後、明日誕生日の憂介を祝うべく神と共にメシ食い行きました。 rockの日に生まれたがっちゃんにはこれからも須賀クサい(笑)rockなギター弾いてもらわないとね♪

TV CUT

 HOLIDAY TVのライブ収録。20分ってゆう短いステージは久々だったけど熱くなれたし良かった。そんな今日はカッチンさんバースディ♪今日はちょっと行けなかったけどまた今度、PARADOXで思いっきり祝わせてもらいますよ!覚悟しといてください笑

hide&seek HAKATA

 博多おつかれ、来てくれた人ありがとう。こんなにたくさんの人が待っててくれてるなんて思ってなかったからすげー嬉しかった。何か初めて博多にワンマンしに来るビジュアル系バンドがSONをソールドさせるのすごい久しぶりらしいよ。今のとこ大阪、松山、博多とソールドで来てるし名古屋もソールドだからまだ少しチケット残ってる仙台、東京もソールドすると良いな。博多、近いうちまた行くからな!

MATSUYAMAーHAKATA

 移動日。松山〜博多ってけっこう遠いんだね。んー次また廻る機会があれば岡山か広島も入れても良いかもなぁ。俺は広島〜下関を運転。チェックインしたあと早速メンバーとローディ連れてラーメン屋に。んーまぁまぁかな。美味しいとこを何軒か教えてもらったんだけど昼間は開いてないんだね(>_<) 明日に備えて今日はまだ早いけど寝ます。そーいや最近一蘭食べてないな。

hide&seek MATSUYAMA

 松山おつかれ、来てくれた人ありがとう。渉の声、調子が悪くて不安もあったんだけど最っ高に楽しかった!イベントも含めてリキッドワンマン以降で1番良かったんじゃないかな♪メンバーも数子たちもすげー良い顔してたよ。こうゆう熱いライブができるとバンドやってて良かったってほんと思うね。そーいえば今日はみんなの家族が見に来てくれたんだけど、何とアキのお母さんが俺をアキと間違えた(゜o゜;) 確かによく間違われるけどそんな似てるんか!?まーメイクしてたからね笑 あと昨日の日記に書いてたチャーリー来てくれてたんだよ!何かすげー嬉しかったな。何つーかみんなほんとありがとね笑 ライブ後はAMIさん、PAの山本さんと飲み行きました♪おやすみ☆

MATSUYAMA

 移動日。途中のサービスエリアで早速うどん食べたー、サービスエリアといえど美味しかった気がする、さすが高松♪出るとこで外国人のヒッチハイカー発見!しかもギター持ってる。俺乗ってるほうの機材車はいっぱいだったからもう1台のほうに乗せてった。彼はカナダ人でチャーリーってゆうらしい。俺も話してみたかったなー(>_<) あっでもチャーリー明日来るかもだって笑 チェックインした後、憂介が昔よく行ってたってゆう洋食屋に。前も連れて来られたんだけど安くてうまいんだよ。明日はみんなの親御さん来るかもだし張り切らなきゃね。つーわけで数子も張り切れ♪

Daytime in midsummer

 朝まで飲んでたのに暑くてすぐに目が覚めた。今日最高気温30℃だって。真夏日だねー、クーラーつけたし。楽器屋に弦を買い占めに行ったりクリーニング屋に行ったりとツアーの荷造り。まじ暑いなーってことで夏になるといつも使ってるシーブリーズのボディソープを買いに行った。これお薦め♪

hide&seek OSAKA

 TOUR2006hide&seekはじまりました!初日大阪来てくれた人ありがと。ムカつく事もあったけど良いスタートが切れたんじゃないかなと思います。数子も熱くて嬉しかった♪神は大変だったみたいで来てもらえなかったけどARSのエンジニア山本さんが3年目にしてやっと見に来てくれて嬉しかった♪でも山本さんがあのスタジオ以外の場所居るのって何かすげー違和感なんだよな笑 ライブ後憂介と飲みに。結局朝まで。だってがっちゃん酔うと熱く語りだすんだもん笑 hide&seek全会場最高のライブ見せてやるから覚悟しとけよな♪

Thai cooking

 撮影。髪切ったんを若返ったとかゆわれて少し浮かれ気味笑 東京到着してまずみんなでタイ料理食い行ったんだけど辛っ(+_+) トムヤムクンが本場なんか知らんけど変わってて何かすげー変な味。写真選んだらIDJAPANに打ち合わせに行ってきます☆
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
