スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

haircut

 美容院。切りすぎたΣ( ̄□ ̄)!?
スポンサーサイト

urgent information

 今日はアキと楽器屋に機材のメンテナンスに行ったあとザゴールデンスパイダーのカズくんと飲む。結局朝までだし笑 彼良いギター弾くんだよ。ライブが楽しみだね♪
 7.2の凶器所持なんだけどこの日はお祭りってこともありボーカル宮脇渉じゃないです。渉コスの戮が歌います笑 つまり渉以外でも12012のメンバーが全員出るわけじゃないってゆうのをゆっとかなきゃって思ってさ。あくまで凶器所持の一つの形だと思って楽しんでね。

a driving rain

 また雨降り。何もう梅雨なの?んなワケねーか。今日はアキとワンマンツアー前に機材のメンテナンスしにいかなきゃって事だったんだけど晴れの日に延期笑 遅ればせながらレッチリのStadium Arcadhumを買いました。やばい!神だ。最高にかっこいーよ(≧∇≦) あっHeartの感想メールいっぱい送ってくれてありがとう。好評で嬉しーよ、何でも送ってね♪

arrival

 雨降り。来た!ワンマンツアーでお世話になるアンペグのヘッドが届きました(≧∇≦) 早く鳴らしてー!!今日は事務所で写真チェックやHeartのメイキングDVDの映像チェック。そんな中、神からあと10分で着くから待っててと連絡が。ワンマンツアーや今後のスケジュールを打ち合わせました。そのあと三宮で前のバンドの歌い手さんとギターさん(今度はいぶやんじゃないほうね)と飲む。こいつと会うのはほんと久しぶり。一緒にやってた時は17歳のくそガキだったのに刺青とか入れてるし。でもみんなあんま見た目変わってないんだよね。つまんねー(>_<) さっきんが次の日仕事だってんで終電まで。次は朝まで飲もうぜ♪

in gentle rain

 都内にて。今日は1日中小雨が降ったり止んだり。昼に目覚めてアキとカフェで朝食。N誌の取材、夜は打ち合わせに行ってきました。宮脇須賀のアダルトチームでうな重食べたんだけど微妙(-_-;) 東京はどこでウナギ食べたら良いか誰か教えて。帰りの車中ではこないだ実家に帰ったときに持って来たZI:KILLをipodでずっと聴いてたんだけどやっぱめちゃくちゃかっこいーや!

VisualRockFestival

 長島スパーランドお疲れさま、来てくれた人ありがとう。あいにくの雨だったけどほんとにたくさんの人が集まってくれて良かった。すげー熱気だったよ。やっぱ広いとこで演るのは気持ち良いね、場所的に新鮮さもあって楽しめました。

Nagashima Resort

 長島スパーランド入り。すげー広いな!機材のチェックをしていた俺は残念ながらアトラクション乗れませんでした。宮脇&川内コンビは行ってきたらしくめちゃ楽しかった!って思いきり自慢されてしまった。俺乗りたいの何個かあってかなり楽しみにしてたに(´д`) このゴールデンウィーク小柳ゆきとかsurfaceもこのイベントに出演してたらしくその最終日がビジュアルロックフェスって何かすげーな。夜は派手な前夜祭をして、みんなで小雨の中、露天風呂に浸かりました。思いっきり遊んじゃってるよ。そのあともまた皆で飲んでたんだけど気づけば朝。最後まで飲んでたのは俺、ニイ、ダイさんでした笑

Kobe

 前のバンドのギターと飲んだ。当時まったく飲めなかったやつがめちゃ酒強くなってるからびっくりだよ。家では妹に彼氏とパルケエスパーニャに遊び行ったって自慢された( ̄□ ̄;) 俺だって長島スパーランド行くし!

Above under suspicion

 最終日、vsマゴマゴ。すげー楽しかったな。大セッションもいー感じに盛り上がってたんじゃない?神のジャイアンのモノマネまじウケたし!みんなで3周年祝ってくれてありがとう。えりぜも見に来てくれてたな。この3デイズ、生意気にも3つの先輩バンドにガチンコ対決を挑んだわけだけど色々勉強なりました。快く受けてくれてほんと事務所の仲間ってありがたいね。大成功の3日間。おかげで万全でワンマンツアーに望めます。ライブ後、ローディの翔とYOUの醤油コンビ笑 を飲みにつれてった。2人とも3日間ありがとね。翔は明日ブランニューだそうで行けないけど頑張れよ!

Above under suspicion

 2日目。vsコドモA。これ一番面白い組み合わせだよね。つーわけで劇しました。劇なんて小学校の学芸会以来。面白かったしこれ結構貴重だよね。昨日のウ゛ィドールもだけどみんなイベントを盛り上げようと一生懸命協力してくれてほんと嬉しいです。コドモAともまた飲み行きてーな。あ、最近ファンの子にたくさんコーヒー貰います。ほんとありがとね♪

Above under suspicion

 初日、vsヴィドール。いきなり手強いなー笑 vsと言いつつも、めちゃくちゃ楽しかったんで須賀、ライブは本気でぶつけあったけどね。付き合いの長いバンドなんでもう楽屋から楽しかったよ。あっHeartのクリップ見たー?カッコ良いっしょ?俺のお気に入りです♪
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。