

I don't forget

 カレンラストライブ。メンバーがステージに向かう1分前くらい?ギリギリ間に合いました。良いライブだった。あいつらかっっこよかったよ。カレンのお客さんも最高。何かすげー伝わった。伝えたいって想い強く感じました。8曲目?にやった「I」って曲良かったな。ダブルアンコールのラストはほんとこっちが泣きそうになるくらいメンバーぼろ泣きだし、メンバーの素直でまっすぐな言葉が胸に響きました。終演後、楽屋では悔いなんか全くない、すげーやりきったってかんじの笑顔を見せてくれたよ。4年間お疲れさま。これからもずっとおれの大切な仲間です。何かパワーもらったな。

SHOCKWAVE

 練習後、神を拝みにBANANAHALL。マゴマゴさん盛り上がってましたよ♪そーいえばここに来るのはSyndrome一期のラスト以来。ライブ後飲み行ったんだけど、Kouichiさんも一緒で緊張。かなり影響を受けたギタリストなんで嬉しかったです。Kouichiさんほんとにかっこいい人でした。さて、明日はおれらの番だ。とばしていこうぜ。

Many thanks!

 ただいま。ワンマン最高だったよ!気合い入りまくり、全力で楽しみました。けっこうな高さのベース台を用意していただいてたんでみんなの顔が良く見えた、良い眺めだったよ。その台の関係でいつもなら斜め後ろに居る亨がほとんど真横。今までのライブで一番ライブ中に目が合ったね笑

 このワンマンに関わってくれた全ての人(数子含む)に感謝の気持ち、伝えたいです。

 楽しい時間をありがとう!

 来れなかったやつ悔しいだろ?笑 あっending SE気づいたー?1ヶ月くらい前の日記に書いてたthe swimのいわゆるピアノバージョン。評判良くて嬉しいす。opening映像もかっこよかっただろ?特にPLAYDOLLsがDOLLsPLAYに入れ替わるのがよかったべ?

 大阪帰ってMac開いたらたくさん感想メール来てて嬉しかった。インストアイベント来てくれた人たちもお疲れさま。手紙も楽しみに読ませてもらってます。ワンマンの感想に続きOrionの感想を送ってくれ!もう聴いてくれたー?ほんと良い曲だからさ、シンセとか最高だよ?笑

 3周年記念のマキシとワンマンツアーが発表になったね、楽しみに待っててね♪みんなに言いふらしといてー笑 あっ、たくさんのバレンタイン?プレゼント頂戴しました。ほんと嬉しいです。このチョコ全部食ったら少しは太るかな笑

Orion

 低音弦が微妙にビビってる気がしたんでネック反ってんのかなーって楽器屋へ。ちょっと真っ直ぐ過ぎだねってことでわずかに戻してもらいました。これでワンマンはばっちり♪ここんとこワンマンの準備に慌ただしく追われてたんだけどようやく落ち着いたかな。いよいよ明後日だね。心の準備できたー?おれはまだだ笑 あんだけみんなでリハしたんだきっとうまくいく。

思いっきり拳上げろよ

たくさんおれの名前呼べよ

とにかく全力で楽しんでね♪みんな(数子)の力貸して下さい。会場限定のマキシ、まじ最高だ。

In one week more

 今日わりとあったかくね?楽器屋とかブラブラしてきました。ワンマンまであと一週間なんで色々準備。トラブルだけは絶対ごめんだからな。おれん家、最寄りコンビニセブンなんだけど、何かミネストローネのリゾット食いたくてファミマまで歩ったのになかったん(>_<) あれ?ファミマじゃなかったっけ、残念。

News of a time change

 えー単独公演の正しいopen、startがフライヤーや雑誌広告に載ってる時間とは異なりopen18:00 start19:00なんでよろしく。ご迷惑おかけしました。いよいよもうすぐだね。毎日バカみたいに寒くて嫌だ、ワンマンの日はあったかくなるといいな。今日は事務所行ったり鍵盤と向かいあったり、あと録画してた「白夜行」をまとめて観たりしてました。観てる人いるー?これ面白いよ、何つーか暗さと重さが笑 久々にドラマ見てるな。あっPLAYDOLLsの感想メール、あれからもたくさんいただいて久々にメールボックスがいっぱいになっちゃってました。送れなかった人よかったらもう一度送り直してやって下さい。ほんと嬉しーね。ワンマンまで日々精進します♪

DIAMONDHALL 鯱〜FREEDOM〜

 名古屋お疲れさま、来てくれた人ありがとう。えっとおれは何気に初ダイアモンドホールでした、広い!ロビーにハーゲンダッツの自販があるのが良ーね。んー今日はいつもと違う顔ぶれで新鮮♪かっこいいバンドさんばっかで刺激になりました。おれら以外を見に来たお客さんの眼にどう映ったか気になるところです。名古屋来月また来るからね♪次はいよいよワンマンだ!

PLAYDOLLs

 手紙やファンメールでPLAYDOLLsの感想をたくさん送っていただいてます。嬉しい限りです♪引き続きどんどん送ってね、楽しみに待ってるから。フルアルバム好評でほんと嬉しいよ。自信作なんでもっともっとたくさんの人に聴いてほしい。完成品を手にした時はほんと感動だったな、約1年がかりだからね。可愛くて仕方がない作品です。だから『良い!』って思った人はガンガン布教して下さい笑 よろしゅう。

God of catching a cold

 事務所に行ったら神が風邪に苦しんでおられた!たぁたん祭りの時からしんどそうだったもんな。かなり辛そうだったんで心配です。にも関わらず優しい神は車で家まで送ってくれました。そんな神の風邪が早く治るようみんなで祈りを捧げよう!元気になったらまた飲みに行きましょう♪もちろん神のおごりで笑

HAPPY BIRTHDAY!!

 たぁたん祭りとゆうことで凶器所持がイベントをジャックしに現れました。にしてもアンダーコードのベーシストは何でみんな歌いたがるんだろうね笑 目立ちたがりが多いんか?おれも含めて。っつーか修二と彰やるなら何で誘ってくんないの、振りとか完璧やのに笑
 んーお祭りだったんで主催とはうってかわって気楽に楽しめました。音は最悪だったけどまーしゃーない。Takaya誕生日おめでとう。これからも『キモ可愛い』を貫いてください。カレンラストはなんとか駆けつけようと思います。最後まで頑張れよ。何か年下やのに偉そうでごめんね笑
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
