

muscular pain?

 久々に2デイズやったから軽く筋肉痛。ちゃんと次の日にくるってことはおれもまだ若い証拠だな笑 今日は事務作業を何件かと新曲のベースを宅録してたってゆうインドアな一日でした。明日はたぁたん祭りってことでおれらは凶器所持で楽しませてもらいます♪

sooner modulation program2

 主催2日目お疲れ、来てくれた人ありがとう。楽しかったよ。2度目のアンコールはほんと予定外。みんなの止まない声が届いたよ。何かだいぶニヤニヤしちゃったな笑 ライブ中、最前の柵とステージの間にファンの子が落ちちゃってる危険な状況を見たんだけど。大丈夫だったかな。これからはヤバそうな時はステージと柵の間に押し返すスタッフをちゃんと入れます。とにかくみんな怪我だけはしないように楽しんでね。

sooner modulation program1

 主催初日。来てくれた人ありがとう。
おれらと見に来てくれた人たちの両方が最高って思えるのが一番かなって思ったりもします。
こんなこと書きたくないんだけど今日は一騒動がありました。おれは相当頭にきてるんだけど...明日のライブでできる限りの対策をメンバー、スタッフで考えました。もし今からでも思い出したこととか情報あればスタッフまでお願いします。せっかく見に来てくれた人に嫌な思いされるのはほんとに辛いから。関係ない男ごめんな、来にくくなっちまうよな。
おれらのライブ邪魔してんじゃねー。

update!

 久々に書いてます。ファンの子から更新してくださいっていっぱいゆわれちゃってたんだけど、ついにKISAKI社長にまで最近日記サボってんじゃん?ってゆわれてしまった笑 確かにボスはちゃんと更新してるもんなー、きっとおれよりも忙しいのに。見習って頑張ります!ってもおれも最初は毎日書いてたし、ボスも今のうちだけだったりして笑

drank, and had a good talk.

 友人と夕食。シャトーボイカントナックってワインがうまかった。まー色々と語り合ってたわけだけど...おれは今年も死ぬ気で12012やるよ。頑張るって言うより楽しむって感覚だけど。お前も無理せず頑張れ。とにかくワンマン。見逃したら死にたくなるくらい後悔するようなライブします!ってゆったらみんな来るかな笑

Completion

 マキシ完成ー♪おれの思惑通りかなり良い出来だから期待しとって。何てゆーか「街の音」になれる曲って感じかな。あーあREC終わっちゃった笑 今日は合間にワンマンのリハもできたし、新曲の原曲が2曲もできたから大満足です♪それでは爆寝します。

Recording

 会場限定マキシのREC♪今日で全パート録り終わったんだけどかなり良い感じ。ストリングスも満足いく仕上がりになったし明日のトラックダウンがまじ楽しみ(≧∇≦) この曲おれすごく好きでおれの中の12012ランキングのかなり上位に入りそう。みんなも期待しててー☆

piano arrangement

 明日からRECなんで色々と準備。曲の完成度高いからレコーディング楽しみで仕方ない♪睡眠不足も全然苦にならん。あとPLAYDOLLsの曲を1曲ピアノでアレンジしていわゆるピアノバージョン作ってみた。4分48秒もの大作になっちゃったんだけど何に使おう…とりあえずメンバーに聴かせてみるか♪

great earthquake disaster

 阪神淡路大震災から11年。スマトラとかで今も災害に苦しむ人がいるわけだけど。今日ヒューザー社長の証人喚問だよね?災害と向き合う日に耐震偽装問題の証人喚問ってなー…震災の教訓はどこにいったのって感じじゃね?6000人以上の人が亡くなってんだからさー。おれも黙祷しました。神戸の街も綺麗になったよな。

back in a day

雑誌のインタビュー、撮影、打ち合わせの為東京上陸。撮影はアー写ではなかったんだけど小松さんに撮っていただきました♪おれはわりとシンプルなスーツ着たんだけど憂介とかかなりゴシックだったね。すごく楽しんでやれました。小松さんに撮ってもらうのは2回目。前回はV!NYL SYNDICATEの撮影だったんだけど今おれ一番好きなカメラマン。今度は是非アー写、お願いします!つーか東京日帰りしんどい。遠いわー。
 あっbossのblog見た人は知ってると思うけど梅田で焼き肉屋始めました…嘘です。ネタに使ったからには今度連れてってもらいますよ!笑

rainy day

久々の日記。特に書くことなかったし笑 何してるかっつーと、ワンマンのリハとワンマンの会場限定マキシのアレンジ、他にもまー色々とやる事はつきないわけでゲームも結局やれてない… まー12012、今年も色々たくらんでます♪
 んー今日は雨降りの中楽器屋巡り。あとタワレコとか本屋とか何せ好きな場所を一人ぶらぶら。買ったのはBASSマガジンのバックナンバーだけだけど。ライブとかリハの日は雨だと憂鬱になるけど、雨の日の散歩はわりと好き。前は大嫌いだったのに慣れたのかな?笑

LIVE!

 ナナのワンマンでOSAKA MUSEへ。お客さんがみんな笑顔で良いライブだった。一番良かったのはじぇっつの髪型かな♪お疲れでした。その後bossに誘われHOLIDAYへ。知らないバンドばっかだったんだけど何つーか、カラフルでした笑 何かね、早くライブがやりたくなった。おれらライブまだ20日くらい先だし(>_<) 次は主催で持ち時間も長いしみんな楽しみしててー♪

KOBE

 ご家族様に新年のご挨拶をとアンリの焼き菓子片手に神戸へ。妹とウサギのマルちゃんと語り合う。マルちゃんがだいぶぽっちゃり、マルちゃんなんて名前にするから…妹の髪が巻き巻きになってた、元ヤンのくせに笑 もうすぐ成人式だねー。両親も元気そうだった。安心してバンドに打ち込める。

No---!!

 新年早々ベース様がお壊れになられた(>_<) activeのONOFFスイッチがパキッと…涙 音出ないし。ダッシュで楽器屋へ、また折れたら嫌だし常にONでスイッチはダミーにしてもらった。だいぶ傷が目立ってきたなーとか思いながらキレイに磨いてやりました。今年もよろしくな♪

start!!

2月のワンマンの会場限定の新曲のアレンジを考える。新年一発目のRECになるし色々考える。あんま正月って感じしなかったな。新年の挨拶Mailはいっぱいしたけど。まーいっぱい寝たし気持ち切り替えて頑張ろ♪あー初詣行ってねーや!

the end of the year

 年の瀬。今までの人生で一番充実した年になったな。今年のラストライブ、名古屋来てくれた人ありがとう。んーやっぱはじめてやるハコでリハなしはきつい笑 まーお祭りだし他のバンドも同じ環境だから仕方ないんだけど。良い音で届けたかったな。とりあえず締めくくりってことでお疲れさま。

HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでと♪何つーか今年もよろしく。新年一発目、大阪来てくれた人ありがとう。ステージめちゃ熱くて汗だらーっ笑 今年も5人で頑張るよ、勝負かけるから覚悟しとけー。熱い年にしよーぜ!
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
