

father's birthday

親父の誕生日。おめでとうメールしたのに返事なくてちょっと寂しい笑 プレゼント届いた?最近顔合わせてないけど元気かなー。もう若くないんだからあんま無理すんなよーっ!正月帰れたら帰んね♪今年もあと2日、あっとゆう間だ。今年最後の名古屋のLIVE、来年最初の大阪のLIVE、どっちも張り切るし!

in my spare free time

ChristmasにゲームボーイアドバンスのFF4をいただいたのでやってみる。ゲームあんましないけどFFとドラクエは好き。当分移動中とか時間つぶせそう♪テロよりは先にクリアしてやる笑

HappyMerryChristmas!!

セッション大会。来てくれた人ありがと。おれは戮、シュン、伊織、じぇっつと3曲ほど。久々のスーツ。動きやすいな!わた春さんかっこよかったよ♪みんなChristmas楽しく過ごせたー?

Christmas Eve

大阪お疲れさま、来てくれた人ありがとう。持ち時間長かったし新たな新曲を3曲つっこんでみた。良い曲だろ?12012の新たな一面。新曲だいぶ手元がいそがしー。

A heavy snow

撮影と取材。夕方に終わって東京出たんだけど大雪のせいで高速通行止め。大阪まで23時間かかったよ!ふつうなら8時間かかんないのに、まじありえねーって。1時間に1メートルすすまんかったりしたし。でもほんと無事帰ってこれて良かったよ。チェーン積んでて正解ー。

recording

recording。朝までかかったsee-sawの鍵盤のデータを持ってレコスタへ。何カ所か寝ぼけてんじゃないかなって思ったけど平気だったね、一安心♪憂介の熱いギターソロものってさらに良い感じ。まじ楽しみしてろよな♪

recording

recording.3週間ぶりくらいか。何かフルアルバムつくってて、ライブしてrecordingしてって生活当たり前になっちゃった。出来上がりすげー楽しみだけど終わったら寂しかったりしてね笑 今日はフルアルバムとはまた別の曲のrecording。recording中はやっぱ妥協したくなさが睡眠不足を引き起こす。眠ーっ(>_<)

Mourning

NEVERCRAZYのケンタくんの追悼ライブ。一緒にツアーまわったけどほとんど話したことなかったな。けど今日は涙出そうになった。けっこう時間押してたのにお客さんも最後まで残っててほんと良いeventだった。何つーか...もっと大切に生き
ようと思った。

Early in the morning

早朝から撮影。am4:00起きでメイク。寒いし眠い!夜大阪に戻る。今月
全然大阪に居ないよなー。

CLUB CITTA

イチニーの日ー♪川崎お疲れさま。来てくれた人ありがと。今日は熱かった
!めちゃ楽しかったよ。もうちょい時間あれば新曲もしたかったな。あーオープ
ニングにPLAYDOLLsのCF流したん見たー?かっこいーっしょ?clipのほうはもっと
かっこいーんだこれが♪

BOTTOM LINE

 名古屋お疲れさま、来てくれた人ありがとう。一ヵ月前に日本制圧で来たときとは何か違う印象。つーかライブ中、何か右手痙攣してちょい焦ったー。後半ピッキング荒くなってんだろうなぁ(>_<) そんなんでテンション下がってるおれかっこわりー。もっと熱いライブがしたい。

amHALL

大阪お疲れさま。来てくれた人ありがとう。大阪約一ヵ月ぶりだな。また新たな新曲を1曲。おれのピアノが良い感じ笑 この曲ピアノからはじまってもおもしろいよねってことで今導入部分を思案中。アンコールのVenom、めちゃ楽しかったんだけど最後バテちゃったよ。体力つけにゃ♪

Way home

 新幹線の中で。2週間ぶりだな大阪。帰ったらまず洗濯しなきゃ。そして今日中にはシーケンスのプログラミング完成させないとだ。忙しいけどおれ暇大嫌いだからね。大阪も寒いなー。とりあえずたこ焼き食い行こっと♪

PV

 あいにくの雨降りだけどPV撮影。やべぇ、かっこよすぎる!まじきてるよ。もうすっかり馴染みの撮影チームとの撮影はスムーズに進みました。おれらが1ゆったことが10になって返ってくるからまじ好きだよ。完成が楽しみだな♪たくさんのCDショップで流してもらえたら嬉しい!

sparkling coffee?

 雑貨屋入ったりぶらぶらしてたらすげーの発見!名前忘れちゃったんだけどコーヒーの炭酸!!見たことある?何だこれ、やべぇって思わず購入♪さっそく飲もうと思ったけどせっかくだしメンバーんとこまで持って帰る。見事に全員一口飲んだあとはゴミ箱へ笑 誰だよこんなん考えたん。スパークリングワインやスパークリングティあるからってコーヒーはナシだろ。いくらコーヒー漬けのおれでもこれは無理!買わんほうがいーよー。

I went out to

 取材を終えた後アキとAREAに。久々だなAREA、つーか人のライブ久々。KuRtかっこよかった。KuRtのライブ熱くて好きなんだよね。ツアーで仲良くなったんだけど、みんなほんと良い人間だし話してて楽しい。バンド的にもかなり刺激もらってます。また飲み行こうね♪たらちゃんと勇くんも頑張ってたなー。ベティ初主催おめでとう。

free

ツアーの疲れもあり爆睡。この日は取材が一件だけだったからけっこう時間があった。急に時間できてもすることが思いつかないんだよなー。一通りぶらついたあとは、早めにチェックインしてベース弾いてた。考えてみればツアー中、ずっとみんなと一緒だったから久しぶりの一人の時間。色々考えたいこともあったから何気に有意義でした。つーか日記ほぼ毎日書いてたのに、トップ更新してなかったのに気づいた笑

LIQUIDROOM ebisu

 ツアー終了!1ヵ月間お疲れさまー。良いモチベーションでできたし楽しかった♪地方の名産物も食べたし、あんま喋ったことなかった仲間と話す機会もあったし、ほんと思い出に残るよ。色んな所でファンが待っててくれてるってのもわかったしね。良いツアーだったんじゃないかな。リキッド初めてだったけど気持ちいーなー。今日くらいたくさんの人達が見にきてくれたらなー♪ってことでワンマン、みんな見に来てね☆

A day before final

 東京着いてすぐにメイクして撮影会。男前に撮ってくれたんかなー。北海道に比べたら東京、全然暖かいな。でも明日は冷え込むみたい。いよいよツアーファイナル。長かったような短かったような…明日は誰にも負けない熱いライブを。

On the sea

  北海道じゃーねー、また来るよ。フェリー20時間かー長いな。風呂出たらテロ、速攻ビール持ってくるし笑 みんなでトランプして過ごした。戮、ギル、直、雪希、あとローディがいたっけ。つーか初めてカレンと遊んだし!トランプなら遊んでくれるんだ笑

KRAPS HALL2

札幌2日目お疲れさま。来てくれた人ありがとう。今日は良かっただろ?めちゃ楽しかったよ。みんなの熱も伝わってきてまじ気持ち良かったなー。これだからライブ好きだよ。リベンジ大成功♪

KRAPS HALL

 札幌お疲れさま、来てくれた人ありがとう。でも正直今日はおれ的にイマイチ。申し訳ない。機材トラブルあったし、悔しかった。もっと精進します。みんなの目にどう映ったかわかんないけど、おれたちこんなもんじゃないからさ。とにかく明日リベンジだ。

delicious!

 移動日。メンバーで牛たん食べたよ。うまい♪前回、渉と食べた時は普通?そのへんの居酒屋と変わらんだろってかんじだったけど、今回はラメたんお薦めの店。やっぱ店によるって思ったー。フェリーのバー、カクテルまずっ。この日じゃなかったも知れないけど、星がすっげー良く見えた。キャラじゃないけど好きなんだよね笑 おうし座、ふたご座、オリオン座がすごくはっきり見えた。大阪じゃまずこんなに見えないよ。赤い一等星のアルデバランとペテルギウスが特に綺麗ですいこまれそうでした。
プロフィール

塩谷 朋之

Author:塩谷 朋之
Tomoyuki Enya
1980年10月7日生まれB型、
神戸出身のベーシスト。
2007年ロックバンド「12012」にてユニバーサルミュージックよりデビュー。

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
